GOSUKE FACTORY

何かの記録

2008/01/03 - 
Crysis
 Crysisはやたらとオートセーブされる回数が多いような…という事でオフにしようかと思ったら、そういう設定ができなさそうなのでオートセーブを無効にするMODを作成しました。もっともCrysisの場合、セーブに時間がかかって待たされないので、プレイをしていてストレスは感じませんが、増殖していくセーブデータは少し邪魔ですね。

 全てのオートセーブのチェック箇所をしていませんので、何か不具合等ありましたら意見箱よりメッセージを頂けると有難いです。

download ( no_autosave.zip 6.88MB )

 私自身まだプレイ中で戦車がでてくるあたりをプレイしているので、その後のマップは、最初のマップロードが正常に行われているかどうか程度のチェックしかしていません。一通りクリアしてから、このMODをリリースしようかと思っていたのですが、どうものんびりフラフラとプレイしている為、クリアするまで結構時間がかかりそうだと思いましたので、検証途中ではありますがリリースとなりました。



Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱