GOSUKE FACTORY

何かの記録

2014/02/03 - 
その他
 プレイしたいゲームが、ない。だから、弄りたいゲームも、ない。うーむ、困ったものだ。

 去年きちんとプレイしたゲームはというと、Splinter cell: Blacklist、Battlefield 4ぐらい。2本か、少ないな。まぁ、購入したゲーム自体11本(前述のゲームを含む、4本は早期アクセスのゲーム)と少ないわけですが。昔ならある程度つまらなくても最後まではプレイしていたのに、ここ数年は途中で投げてしまう。夢中になれるゲームはないものか。

 そういえば、 Dead State が近日に早期アクセスデモをリリースするようで楽しみです。3〜5ヶ月を目標に完成させたいようなので、ある程度ゲームはできているのかな。開発自体結構前からやっているみたいですし。




Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱