GOSUKE FACTORY

何かの記録

2018/02/14 - 
その他
 ベータ版と比べて最適化がされていい感じですが、やっぱり重たい。High あたりでプレイしたいのですが、40 くらいまでfpsが落ち込む事がしばしば。時折、がくっと重くなることもあったりで、ちょっとストレスがたまる。かといって、快適さを求めて Medium に設定を落とすのは嫌だなぁ。

 日本語表示なんですが、漢字や全角数字は表示されますが、ひらがなカタカナは駄目でした。フォントを入れ替えればいけそうなんですが、Engine\engine.pak\Fonts\ にあるフォントは変更しても削除しても何も変わらないから、Data\GameData.pak\Libs\UI\ にあるgfxfontlib.gfx・gfxfontlib_glyphs.gfx あたりをいじればいいのかな?




Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱