GOSUKE FACTORY - Crysis
Crysis MOD データベース -- 機能追加

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  作成者:SteelRaven    
    [URL]    
 パラシュートが使用可能になるMODです。デフォルトのキー設定では9です。

インストール方法
  • ダウンロードしたファイルをどこか適当な場所に解凍しておく。
  • Sandboxを起動して、Flow Graph より File > Open で先程解凍して出来た Parachute.xml を読み込む。
  • ctrl + G をして遊ぶ

リリース日:2007/12/17
登録日    :2008/03/14
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    sandbox
  作成者:the_grim    
    [URL]    
Petrol bomb flow graph

Petrol bomb flow graph
図1

Petrol bomb flow graph
図2

 新しい武器としてガソリン爆弾を追加するMODです。この爆弾はガス缶使用してビール瓶にガソリンを注いで爆弾が作成できます。やり方はガス缶を手にとって「Tキー」を押すとガソリンが注入でき、「Petrol bomb created!」のメッセージが表示され爆弾が作成完了です。

インストール方法
  • ダウンロードしたファイルをどこか適当な場所に解凍しておく。
  • Sandboxを起動して、このMODを適用させたいマップをロードする。
  • DataBase Viewを開き、以下のファイルをインポートする。
    Particles の explosions.xml
  • RollupBar > Objects > Archetype Entity > Browser > Props > domestic/kitchen/bottles にあるbeer_bottleをダブルクリックまたドラッグアンドドロップしてマップ上に配置する。
  • 先程配置したビール瓶を選択状態にして、RollupBarの下の方にあるFlow GraphのところでCreatをクリックして選択したビール瓶のFlow Graphを作成します。
  • Flow Grpahのメニューより File > Import で 1. で解凍してできたpetrolbomb.xml を読み込みます。
  • RollupBar > Objects > Archetype Entity > Browser > Props > domestic/kitchen/appliances にあるgas_canisterをダブルクリックまたドラッグアンドドロップしてマップ上に配置する。
  • RollupBar > Objects > Entity > Browser > Physics > Destroyableobject をダブルクリックまたドラッグアンドドロップしてマップ上に配置して、Entity Properties > Explode を True にする。
  • gas canister と destroyableobject をそれぞれ ビール瓶のFlow Graph の所定のノードに割り当てる。(図1、図2 参照)
  • ctrl + G をして遊ぶ。

サンプル動画(youtube)



リリース日:2008/05/28
登録日    :2008/06/10
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    sandbox
  作成者:ShortStuf7 & Fortran    
    [URL]    
 ゾンビ兵を追加するMODです。導入の手順が複雑なようなのでSS7_Zombie_Mod.rarに同梱されているテキストをよく読んでください。

リリース日:2008/02/28
登録日    :2008/03/14
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  作成者:Kilroy357    
    [URL]    
 SCARで焼夷弾が使用できるようになります。


リリース日:2008/01/28
登録日    :2008/02/17
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  作成者:不明    
    [URL]    
 スナイパーライフルのスコープのズーム機能を強化するMODです。
 デフォルトでは x4、x10の2段階のズームですが、最大 x38の6段階までズームする事ができるようになります。

インストール方法

  • ダウンロードしたファイルを解凍し、そのできたファイルを
    C:\Program Files\Electronic Arts\Crytek\Crysis\Game
    にコピーする。


リリース日:2008/03/25
登録日    :2008/03/27
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    sandbox
  作成者:Dark shadow    
   [URL]    
 命令可能なNPCを追加するMODです。追加するNPCの種類は、アサルト、スナイパー、サポート(ロケラン所持)の3人です。命令できる事は、指示した場所に移動、プレーヤーを追尾、支持した標的(人や車両など)を攻撃、その場に留まらせるなどがあります。
 リンク先のダウンロードページや、こちらのスレッドSquad commander - final fixed beta 21 feb をよく読んでから導入すると、スムーズに導入または使用ができると思います。

インストール方法
  • Sandboxを起動して、このMODを適用させたいマップをロードする。
  • DataBase Viewを開き、以下のファイルをインポートする。
    Entity Library の us.xml
    Particles の misc.xml, alien_weapons.xml, alien_special.xml
    GameTokens の hub.xml
  • ダウンロードしたファイルを解凍すると squadcommander.grp というファイルができるので、Sandboxのメインメニューにより、Modify > Load Object(s) でロードする。操作可能なNPCがマップ上の何処かに配置されるのでそれを見つけて、再配置してください。NPCが見つからない場合は、Select Object(s) でFilter by の箇所にfollowをタイプしてValueボタンをクリックするとfollower〜というのが見つかるのでそれらを選択してGoto select ObjectすればNPCのとこに移動できます。
  • メインメニューより、AI > Generate all navigation をする。
  • ctrl + G をして遊ぶ。


リリース日:2008/02/21
登録日    :2008/03/04
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(最終更新日 2008/07/13)

このアイコンがあるものは導入・使用するにはSandboxが必要です。
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記事(Crysis)
(最終更新日 2012/09/10)
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