GOSUKE FACTORY

GTA IV の記録

2008/09/18 - 
お知らせ
 ゲームラボ10月号(9月16日発売)のMOD秘宝館というコーナーでSTALKERのMOD紹介の記事を書きました。ページ数の都合上ほんのお障り程度の紹介ですが、これをきっかけにしてSTALKERのMODにどっぷりはまってくれる人がいるといいなぁ。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。


Youtube Twitter

記事(GTA IV)
(最終更新日 2015/04/13)

バイクMODデータベース
(最終更新日 2015/04/25)

作成物
Kawasaki Bikes

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱