GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/02/17 - 
GTASA
 ハンドル周りを少しディテールアップしました。左の画像が比較したものです。中途半端な感もしますが、他とのバランスを考えて、この程度に収めました。途中で面倒臭くなってきて止めたというのもありますが ^^; あとはテクスチャの一部修正くらいで、前のとは、殆ど変わりません。
 ダウンロードは、こちらからどうそ。
Gooseバイク製作状況
 現在作成中のMAD MAXのGooseのバイクの方はというと・・・カウルの成形が思うようにうまくいかず、手間取ってる感じで作業が進みません。
 変な陰影がついてしまうんですよね。ポリゴンを分割して細かくしていけばいいんですが、個人的にはポリゴン数は極力少なめにしたいので、チクチクいじって試行錯誤しています。

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱