GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/03/07 - 
GTASA
 大体完成に近づいたのでどれくらいのポリ数になってるかみてみたところ、9625・・・おおいな。VMAXが6000もないのになんでこんな数なんだろう・・・とふともう一度VMAXのポリ数を確認してみたところ、9500超えてるじゃん!
 あああ〜、この数値って三角ポリゴンの数なのですが、以前VMAXでみたものは四角ポリゴンをベースにカウントしていたようだ^^;この数値だったら無駄に使用していた箇所をちゃんと削ってったのになぁ・・・。きっちり最適化していたら9000以下にはなっていたと思う^^;

 という事で、今回はちゃんとチェックして無駄の少ないようにチマチマ削った結果、今現在のポリ数は8729、900くらい削れました。もうちょっと少なくしたいけど、タンクとカウルの部分がちょっと尖ってるから丸くしたいから、なんだかんだで9000は超えちゃうのかなぁ。8000を目標に(無理だって^^;)、もうちょっと削れるところを探してみることにしよう。

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱