GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/07/31 - 
STALKER お知らせ
 しばらく放置していたゲームのプレイ再開しました。そのゲームはというと、S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylです。分類するとすればFPSになりますがクエストを消化したりなどのRPG要素もあるようです。青龍さんのPCゲーム道場こちらにてレビュー記事がありますので、興味を持たれたかはご覧になってみてください。

 このゲームもいろいろなMODがリリースされており、SDKはまだマルチプレイ用のマップ作成だけのものしかリリースされていないようですが、シングルプレイ用のSDKがでれば、さらにMODは盛り上がりそうですね。
 自分用の覚書きも含めてMODのデータベースのような物を作成しようかと作業中です。サイトのトップページからですと右のサイドメニューにある ゲーム目録 の S.T.A.L.K.E.R. から、または、こちらからご覧になれます。ただ、まだゲームはクリアしていなく、プレイしながらになるので、大幅なゲームシステムを変更するような物は積極的にはいれないつもりです。少しずつ追加していくようになりますが、何かオススメのMODなどありましたら意見箱よりメッセージを頂けると嬉しいです。


Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱