GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2011/01/01 - 
お知らせ

    あけましておめでとうございます。
    本年も GOSUKE FACTORY を宜しくお願い致します。

    平成二十三年 元日


2010/12/31 - 
STALKER
 SFPS MOD用に作成中の飯盒の3Dモデルのレンダリング画像です。



2010/12/30 - 
STALKER
 Call of Pripyat用のオフィシャルSDKがリリースされました。いままでの投げっ放しのSDKとは違い、ヘルプドキュメント(ロシア語)がちゃんとついています。また、ActorEditor・LevelEditor・ParticleEditor・ShaderEditorに加え、新しくPostprocess・DialogEditor・ScriptDebuggerといったツールが追加されていました。

 もうオフィシャルによるSDKのバージョンアップはないだろうと思っていましたが、リリースされるとはビックリです。しかもマルチプレイのみ用のSDKではなく、シングルプレイ用をも含めたSDKですし。

 公式からのダウンロードは重たいので、有志によるミラーサイトのfilefrontからダウンロードした方がよい感じです。

X-Ray SDK 0.7 (xray-cop-sdk-setup.exe 446MB)




2010/12/20 - 
STALKER
 焦げた肉・焼いた肉・生肉の3Dモデルのレンダリング画像です。

 先日のSteamセールで購入したEvil Geniusが面白しろすぎて、食べ物モデルの作成を放置してしまって全く作成作業をしていませんでした。Evil Geniusのプレイを控えめにして、取り敢えず食べ物モデルの作成を再開して作業を進めないと…。

2010/12/10 - 
STALKER
 SFPS MOD用に作成中の食べ物の3Dモデルのレンダリング画像です。小物のオブジェクト作成は意外と楽しい。


2010/12/05 - 
STALKER
 以前に作成したSmPとSFPS MODのSCARのリロードモーションを部分的に作り直しました。前より自然な感じに…なったと思います。




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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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Shadow of Chernobyl
(最終更新日 2009/05/10)

Clear Sky
(最終更新日 2009/05/10)

MOD製作の解説
Export Plugin の導入方法
(3ds Max)
オブジェクトの作り方
(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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