GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/03/10 - 
GTASA
 SUB MOTORING さんの画像掲示板でガルウイングの話題がでていたので、自分も挑戦してみました。やってみると位置調整がむずかしかったりと結構時間がかかるも、うまくできました。位置関係を把握してしまえば、意外とお手軽にできるのではないかと思います。3次元方向の位置回転で頭がこんがらがりますが、実際に本などをドアに見立てて回転移動した様子をみるとわかり易いと思います。

 ガルウイングの作り方 こちらで、ガルウイングの作成を解説しましたので、これからガルウイングをやってみよう!という人の参考になれば幸いです。ZModelerも最近使い始めたばかりなので、間違った解説をしている可能性も大きいです^^;;
間違い等ありましたら、末尾に記してあるメールアドレスまで連絡をして頂けると助かります。

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱