GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/05/01 - 
GTASA
 Korinモデルの修正版をリリースしました。プレーヤーモデル Korin と Bulma こちらからダウンロードできます。修正したのはPED、GIMPスーツの両方のバージョンです。

 KorinモデルGIMPスーツバージョンの修正箇所は、カットシーン用のモデルを適切なモデルにし、もう少しフェイシャルアニメーションに対応するよう修正しました。ただ、きっちりと調整してない(できない)為、Korinの顔が歪む可能性が大きいです^^;;

 KorinモデルPEDバージョンの修正箇所は、一部のシーンでちらつく可能性があったのでモデルの調整をしました。今現在、不具合が見られない方は以前のモデルを使用しても問題ないと思います。不具合がみられる方は再ダウンロードをしてファイルを入れ替えて下さい。

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱