GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/05/24 - 
GTASA
 いすゞ ベレット1600GT-R こちらからダウンロードできます。
 ランダムで4種類のフロントマスクの装いに変化をします。バリエーションに富んだベレットになったのですが、これの弊害としてフロントバンバー部分が入れ替わる為、フロントバンパーが破損したときのモデルは使用できず、省かれています。

 だらだらと作っていたのと、途中、別の作業に浮気をしてしまったため、完成までにえらい時間がかかってしまいました。作成開始したのが3月の終わりですから、2ヶ月くらい経過していますね。

 ポリゴン数は、11500と自分的には満足いける数値ですが、全体的なチープさからみると人の目がいくところにあまりポリ数を割けなかったのが今後の課題でしょうか。最終ベータテスト版とくらべると、窓枠をすこしなめらかにしたのですが、ケチって1分割しかしなかったのでイマイチ変わった感じがみえないような気もしません^^;

 今後の予定は、nkintaさん作のプレーヤーモデル、Bulmaモデルのコンバート作業の予定だったのですが、他の事をやりたい気がしないでもなく・・・とはいっても、車は今回やったばかりだしネタないし・・・、バイクだったら、Triumph Bonnevilleのどれかか、Kawasaki GPZ(空冷の方)か、Z1000MKII(以前作成したMAD MAXのGooseバイクは、当初はZ1000MKIIを作成していたのですが、いまいちパッとした感じがないように思えたのでZ1Rに変更、そしてその時ふとカウル付きかぁ〜・・・あ!?MAD MAXのアレはどうだっけかと、という感じでGooseバイクになったのでした)もいいなぁと思いつつも、何か別の新しい事もいいなぁと思い浮かべると、GTAでのモデル作成は他はというと、飛行機、ヘリコプター、銃器類があるのかな。
 むむ・・・どれもあまり興味がもてないなぁ。少しモチベーションも低下してきているので他のGTA以外の事に浮気をして英気を養うのも一手なのかな^^; まぁ、何かをだらだらとやっていると思います。

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱