GOSUKE FACTORY

製作などの日誌

2007/07/23 - 
GTASA
 スーパーカブ + 屋台 の作成は、モデルデータの変換と一部修正、テクスチャの新規作成とほぼ作業は終了しました。あとはハンドリングの調整と乗車姿勢のモーションを修正して終わりな感じです。
 Quadbikeモデルとの入れ替えで作業を進めているので、Quadbikeのモーションをスーパーカブにあわせるべく作業をしていたところ、QuadbikeにもWayfarerにみられた同乗者の胸がめり込んでいた現象がみられました。女性モデルの一部モデルは胸が動くように設定されているのですが、胸のボーンの位置が正常な位置には無かった為、めり込んだような感じになっていました。Wayfarerのifpの場合は、胸のボーンそのもの設定が欠落していました。PC版のGTAにはこういう細かい不具合がよくみられるのですが、プレステ版のGTAでも同じなのでしょうか。PCへの移植過程で発生した不具合のような感じがしますが、他のコンシュマーから移植されたゲームの移植具合を比べると、ましな方なんですかね。

 これの修正した物を作成したので同じような不具合がみれれる方は、この修正したifpを使用すると改善されると思います。

Download (fixed_quad_ifp.zip 126KB)

Youtube Twitter

記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)

CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)

 当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

banner
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱