resources.assetsをGrim's Unity Asset Editorで開くと、models_1, models_2, model_3 ... という項目があり、その項目の中には各種の設定が記されています。ざっとみたところ、以下の設定のことが書かれていました。
models_1 マップの設定(バイオームの設定)
models_2 ブロックの設定(ブロックのテクスチャやメッシュの指定など)
models_3 プレーヤー、ゾンビ、動物の設定
models_4 ゾンビ、動物、サプライ箱のグループ分けの設定
models_5 アイテムの設定
models_6 ルートの設定
models_7 ブロックの設定(ブロックのマテリアルの設定)
models_8 ゾンビ、動物、サプライ箱のスポーンの設定
models_9 音の設定(行動による音の発生量など)
models_10 バフの設定
ゾンビの設定で攻撃するターゲットの設定があったのでいじってみたところ、ゾンビの同士討ちができました。ゾンビをグループ分けして敵対させたりすると面白そうですね。