だいたい出来た。現在のポリ数は三角ポリゴンで数えると4万ちょいで、少し無駄に作りこんだ箇所もあり無駄にポリ数くっている感じです。これから最適化の作業をするわけですが、GTA IVのバイクは1万5千くらいだったので倍の3万くらいまでにおさめたいけど、きついなぁ。今回はモデルを少し詳細に作りこみ気味にしたので、テクスチャはそれ程ちゃんと作成しなくても大丈夫かな。
完成が近そうに思えるZ1000A1ですが、10月に入ったらいったん作業を中断する予定なので、リリースはまだまだ先になりそうです。頼まれ物がありそちらの作業を先に片付けてしまおうかと思いまして。別ゲームのSTALKERのMOD作成なのですが、気分転換に別の作業もいいかなと。