過去記事
GTA IV の記録
2019/10/22 -
Project Zomboid メモ
図1 画像クリックで比較画像のアニメーション再生
図2 Reshade の設定
ズームした時に荒くなる画面を滑らかにする方法
Project Zomboid に Reshade (4.3.0) を適用する。(OpenGL)
SMAA と FXAA を有効にして、図2 のように Shader の設定をする。
Shader の順番は、SMAA・FXAAの順にする。
UI 部分の文字が見辛くなるので、気になるようなら SMAA のみ有効にしたり、Shader の設定を変更する。
図2 の設定は最大限に滑らかになるので、FXAA の Edge Detetion Threshold や SMAA の Corner Rounding の値を変更して調整する。
もしくは、UI Mask で UI 部分に効果が適用されないように、マスクを作成する。
この記事のURL
|
上に戻る
home
>
GTA IV
記事(GTA IV)
(最終更新日 2015/04/13)
バイクMODデータベース
(最終更新日 2015/04/25)
作成物
Kawasaki Bikes
当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱または
X(旧Twitter)
までメッセージをどうぞ。
<
確認用
>