GOSUKE FACTORY

何かの記録

2007/03/17 - 
GTASA
 MAD MAX BIKES こちらからダウンロードできます。
 リリースしたモデルは、4つのバージョンがあり、Gooseバージョン、Toecutterバージョン、Mudguttsバージョン、Z1000A1バージョンになります。おまけでGooseヘルメットを作成しましたので CJ に被せて遊んでみて下さい。

 これらのバイクは MAD MAX という映画ににでていたものです。古い映画ではありますが、警察と暴走族の争いを扱ったものでして、昔ならではの体を張ったスタントが迫力あります。万人に好まれる映画ではないと思いますが、興味をもたれ方は是非見て下さい!

 もう一つおまけで、CJ以外のキャラクターを使用した時、手とハンドルの位置のずれを少なくしてあるバージョンをつくりました。当然、このバージョンでキャラクターモデルをCJにした場合ずれます。キャラクターモデルによってずれの具合も違うので気持ち程度ずれが少なくなってると思って下さい。女性モデルや、小柄な男性モデルは、ハンドルと手の位置が大きく離れ、一番ずれが少ないのが中肉中背の男性モデルになっています。CJ以外のキャラクターでプレイしている人は、こちらの方をおすすめ致します。


RSS 1.0 Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱からメッセージをどうぞ。
意見箱