GOSUKE FACTORY

何かの記録

2017/12/05 - 
GTA5
 取り敢えず XLCR のモデルは完成ってことで、ひと段落つきました。今回は早めにできたのかな?と思いましたが、ここまで出来るのに4ヶ月かかっていました。うーん、いつもと変わらないか。

 次の作業は、GTA V で使えるようにオブジェクトをまとめて、マテリアルの設定をする作業です。それが出来たら LOD モデルの作成作業かな。そこまでの作業を、年内に終わらせる事が出来ればいいなぁ。




Youtube Twitter



 当サイトはPC版ゲームのMODを中心に取り扱うなか、私gosukeのたわ言をつらつらと記録しています。(MODとはModification、元のゲームに様々な要素を追加・改変する事で、オリジナルのゲームよりさらに楽しめる幅が広がります。)

 また、リンクフリーではありますが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。

管理者:gosuke

banner

意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱またはX(旧Twitter)にメッセージをどうぞ。
意見箱