GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2007/08/10 - 
STALKER
 ロシア語と格闘しながら、アイテムオブジェクトの作成ができるところまでいきました。試しに食料オブジェクトを作成して、キャラクターに持たせてもエラーがおきないので、武器作成などもいけそうなのかなぁ。プレーヤー視点での様子や、発射時等のモーション、マズルフラッシュの設定などもあるから単純にはいきそうもなさうですけど。
 STALKERは英語でのMOD作成の情報がみつけられず、もっぱらロシア語で書かれたサイトを頼りにしていますが、私は英語でさえ、よくわからないというのに、ロシア語なんて全く読むことができず、自動翻訳に頼りっぱなしで頭が段々と痛くなってきています^^;

 まぁ、取り敢えず何かSTALKERのMODを作ろうと横の画像にあるように、既存の食料を置き換える物を現在作成中です。モデル作成、ゲーム上での出現確認とスムーズにいったのですが、予め配置してあるオブジェクトが置き換わった時のオブジェクトの位置がおかしい事になっていました。横の画像のようにめりこんでしまいます。いろいろ試したのですが、向きは変われど、配置する高さは変わらず・・・うまく修正する事ができるかなぁ。


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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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(最終更新日 2009/05/10)

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(最終更新日 2009/05/10)

MOD製作の解説
Export Plugin の導入方法
(3ds Max)
オブジェクトの作り方
(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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