GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2010/03/20 - 
STALKER
 CoP用の武器MODの内容は以下の通りで、CS用の武器MODの移植に、ピストルとSPAS12の変更を付け加えた内容になる予定です。今のところ大方の作業は終わっており、ちょこちょこと追加したものを整理中でプレイに問題がないかチェックをしています。来週か遅くても再来週には完成させたい。

新しい銃を追加
    Sturm Ruger GP100 ・ Mosin Nagant M1891/30

銃を素早くしまえるように
    全ての銃

銃を素早く構える ・ しまう ・ リロードできるように
    全てのピストル

銃の発射 ・ リロードのモーションを変更
    Winchester1300 ・ SPAS12 ・ LR300

スプリントモーションを追加し走れるように
    SVD ・ SVU ・ PKM

 SPAS12の変更は、発射モーションがWinchester1300のモーションを流用しているようで、それが少し変に思えたので変更しました。具体的な内容は、発射したあとのコッキング動作をなくしました。

 モーションも部分的に修正しており、スプリントモーションはCS用の比べて走行時の銃の揺れを大きくし、Sturm Ruger GP100のリロードを少しだけ速く、Mosin Nagant M1891/30の発射とリロードのモーションをより自然に、LR300の発射とリロードモーションの修正しました。LR300ですが、発射とリロード時にダストカーバーが動いていたのをなくしボルトキャリアーを動くようにしたのですが、この動作であってるのかな?ダストカバーがパタパタ動くのは変っていわれたので修正したのですが、適当に調べた程度なので…。銃の構造やらをちゃんと一度調べるかなぁ。何故この部品があるのか何の役割があるのかがあまりわかってないし。





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(最終更新日 2014/05/30)

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(最終更新日 2009/05/10)

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(最終更新日 2009/05/10)

MOD製作の解説
Export Plugin の導入方法
(3ds Max)
オブジェクトの作り方
(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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