死体にラグドールの物理演算を適用させるMODと血のエフェクトを派手にするMODがリリースされていましたので、その紹介です。
Enable Ragdoll/Blood [URL]
死体にラグドールの物理演算が適用されるようになる。
死体に対しての弾痕や血痕のデカールが表示されるようになる。
インストール方法は、Gamedata.pakを展開して、scripts\Entities\actor にコピーをする、または、gameフォルダのscripts\Entities\actor(無ければ作成) にコピーをし -DEVMOD でこのファイルを優先的に読み込ませるようにする。
デモ版で試してみたところ、銃や爆発物などの効果による死体への影響はありましたが、殴るなどの手段では死体に対して影響ありませんでした。死体を掴んだりする事が出来るようには…ならないかなぁ。
11/30 追記
何か問題があったようで
Crymod Modding Portal にあったファイルと該当スレッドは削除されたようです。取り敢えず問題ありという事なので該当MODを当サイトにアップロードまたはその他の手段などを通じてお渡しする事は出来ませんのでご了承下さい。また、その類のメッセージやメールを頂いてもスルーする事になると思いますのでご了承下さい。
blood-mod [URL]
血のエフェクトを派手にします。 Blood(splash) と Lessblood の2種類あり、Blood(splash)の方は血しぶきと、飛び散った血痕処理がより派手になります。Lessbloodの方は血しぶきはそのままで、飛び散った血痕処理が派手になります。
インストール方法は、Gamedata.pakを展開して、Libs\Particles にコピーをする、または、gameフォルダのLibs\Particles(無ければ作成) にコピーをし -DEVMOD でこのファイルを優先的に読み込ませるようにする。
上記の二つのMODは 製品版では動作確認はしていないのでデモ版での挙動と違うかもしれません。