過去記事
製作などの日誌
2014/07/16 -
Eliminator400SE その25
GPz1100のモデリングは一旦中止して、これの前に作成したEliminator400SEをGTA IVで使えるように変換作業をする事にしました。
Eliminator400SEの三角ポリゴン数は、現状だと153280と多いので、これをダイエットして目標は7万あたりにまで抑えないといけない。あと、頂点カラーで陰影をつけるので、綺麗に影がのるようにポリゴンをくっつけたり、はなしたり、分割したりの作業もしないと。結構、時間がかかりそうだ。
この記事のURL
|
上に戻る
home
>
GTA:SA
記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)
CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)
Vehicle
MAD MAX BIKES
YAMAHA VMAX
ISUZU Bellett 1600GT-R
Freeway (sidecar version)
HONDA Super Cub
ヨッシー (Yoshi)
Player model
Korin と Bulma
デューク東郷 (Duke Togo)
政治家 (Politician)
中国モノ (china)
Sound
motorcycle sound
misc
モーション関係
weapon
ジャイアント・バスーカ
ガルウイングの作り方
(ZModeler2)
Vertex Colorの解説
(ZModeler2)
ライト、パーティクルの解説
(3ds Max)
窓ガラスの作り方
(ZModeler2)
collisionの作り方
(マップオブジェクト編)
(3ds Max, Gmax)
マップオブジェクトのテクスチャをアニメーションさせる
(3ds Max)
Night Vertex Color の解説
(3ds Max)
当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱または
X(旧Twitter)
までメッセージをどうぞ。
<
確認用
>