過去記事
製作などの日誌
2015/04/19 -
GTA V MOD ツール 開発状況
OpenIV 2.5 for Grand Theft Auto V PC
OpenIV が GTA V に対応しました。出来るのは閲覧のみで編集は、まだできません。編集可能になるのが、待ち遠しい。そういえば、改変された rpf アーカイブの扱いはどうなんだろう。開発側がいろいろと面倒臭い事をしているから、すんなりとは使えないんだろうなぁ。
GTA 5: ZModeler3 import/export plugin (NOT AVAILABLE)
Zmodelerの人もデータの解析を始めたようで、こちらも今後の進展が気になりますね。
この記事のURL
|
上に戻る
home
>
GTA:SA
記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)
CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)
Vehicle
MAD MAX BIKES
YAMAHA VMAX
ISUZU Bellett 1600GT-R
Freeway (sidecar version)
HONDA Super Cub
ヨッシー (Yoshi)
Player model
Korin と Bulma
デューク東郷 (Duke Togo)
政治家 (Politician)
中国モノ (china)
Sound
motorcycle sound
misc
モーション関係
weapon
ジャイアント・バスーカ
ガルウイングの作り方
(ZModeler2)
Vertex Colorの解説
(ZModeler2)
ライト、パーティクルの解説
(3ds Max)
窓ガラスの作り方
(ZModeler2)
collisionの作り方
(マップオブジェクト編)
(3ds Max, Gmax)
マップオブジェクトのテクスチャをアニメーションさせる
(3ds Max)
Night Vertex Color の解説
(3ds Max)
当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱または
X(旧Twitter)
までメッセージをどうぞ。
<
確認用
>