過去記事
07/16
ゲームラボ 8月号 MODクリエイター養成講座 第5回 車MODの作成
07/08
ゲーム目録にGTA IVを追加
06/16
ゲームラボ 7月号 MODクリエイター養成講座 第4回
05/16
ゲームラボ 6月号 MODクリエイター養成講座 第3回
04/16
ゲームラボ 5月号 MODクリエイター養成講座 第2回 3Dモデルの作成方法
03/16
ゲームラボ 4月号 MODクリエイター養成講座
5
・
6
・[7]・
8
・
9
製作などの日誌
2009/07/16 -
ゲームラボ 8月号 MODクリエイター養成講座 第5回 車MODの作成
ゲームラボ
のMODクリエイター養成講座ですが、今月号からはGTASAでの車MOD作成の解説をする事になりました。キャラMOD作成解説の時と同様に数回に分けての連載になります。今回の連載で作成したモデルのサンプルファイルは
こちら
です。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。
この記事のURL
|
上に戻る
2009/07/08 -
ゲーム目録にGTA IVを追加
ゲーム目録に
GTA IV
を追加しました。ZModelerでのモデル作成解説とか作成物などを追加していきたいと思います。まぁ、当面は何もないと思いますが。取り敢えずは、以前作成したGooseのバイクとVMAXをもう少し細かくモデリングして作り直したいなぁ。
この記事のURL
|
上に戻る
2009/06/16 -
ゲームラボ 7月号 MODクリエイター養成講座 第4回
ゲームラボ
のMODクリエイター養成講座で連載をしているGTASAのキャラMOD作成解説ですが、今月号はボーンを仕込む作業(その2)でウエイト(重み)をつける作業〜実際にGTASAに導入するまでの解説です。今回の連載で作成したモデルのサンプルファイルと箱型人間モデルの完成品は
こちら
です。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。
この記事のURL
|
上に戻る
2009/05/16 -
ゲームラボ 6月号 MODクリエイター養成講座 第3回
ゲームラボ
のMODクリエイター養成講座というコーナーでGTASAのキャラMOD作成について連載をしています。6月号は、テクスチャの作成と先月号で作成した箱型人間のモデルにボーンを仕込む作業(その1)についてです。今回の連載で作成したモデルのサンプルファイルは
こちら
です。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。
この記事のURL
|
上に戻る
2009/04/16 -
ゲームラボ 5月号 MODクリエイター養成講座 第2回 3Dモデルの作成方法
ゲームラボ
のMODクリエイター養成講座というコーナーでGTASAのキャラMOD作成について連載をしています。5月号は、Gmaxの解説とモデル作成についてです。今回の連載で作成したモデルのサンプルファイルは
こちら
です。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。
この記事のURL
|
上に戻る
2009/03/16 -
ゲームラボ 4月号 MODクリエイター養成講座
ゲームラボ
のMOD秘宝館という連載で先月号までMOD紹介をしていたのですが、今月よりMODクリエイター養成講座と連載を改め、初心者向けのMOD作成の解説をしていく事になりました。当面はGTA:SAのキャラクタMOD作成を中心として連載をしていく予定です。今月号はMOD作成のさわり的な感じで、来月号から実際にツールを使用してでのMOD作成の解説をしていきたいと思います。興味を持たれた方は是非書店へどうぞ。
この記事のURL
|
上に戻る
5
・
6
・[7]・
8
・
9
home
>
GTA:SA
記事(GTA:SA)
(最終更新日 2013/09/12)
CharacterMODデータベース
(最終更新日 2013/09/12)
Vehicle
MAD MAX BIKES
YAMAHA VMAX
ISUZU Bellett 1600GT-R
Freeway (sidecar version)
HONDA Super Cub
ヨッシー (Yoshi)
Player model
Korin と Bulma
デューク東郷 (Duke Togo)
政治家 (Politician)
中国モノ (china)
Sound
motorcycle sound
misc
モーション関係
weapon
ジャイアント・バスーカ
ガルウイングの作り方
(ZModeler2)
Vertex Colorの解説
(ZModeler2)
ライト、パーティクルの解説
(3ds Max)
窓ガラスの作り方
(ZModeler2)
collisionの作り方
(マップオブジェクト編)
(3ds Max, Gmax)
マップオブジェクトのテクスチャをアニメーションさせる
(3ds Max)
Night Vertex Color の解説
(3ds Max)
当サイトはリンクフリーですが、ファイルへの直リンクは出来ればご遠慮お願い致します。バナーでリンクする場合は下にあるバナーを使用して下さい。
意見、要望、感想、叱咤、激励、などなどありましたら下の意見箱または
X(旧Twitter)
までメッセージをどうぞ。
<
確認用
>