GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2009/08/23 - 
GTA4
 画像のようにタイヤにおかしなな反射ができてしまった場合は、マテリアルの設定でExtentions→User-Defined Optionsに GTA4:BUMP の項目を作り、値を 0.1 にしてノーマルマップを作成すると、このおかしな反射が軽減される。ノーマルマップのテクスチャを割り当てるだじゃなく、Texture Layer Propatiesの項目もちゃんと設定しておかないと反映されないので注意する事。



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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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Shadow of Chernobyl
(最終更新日 2009/05/10)

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(最終更新日 2009/05/10)

MOD製作の解説
Export Plugin の導入方法
(3ds Max)
オブジェクトの作り方
(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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