GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2009/11/06 - 
GTA4
 遅くとも今月中には完成させてリリースしたい。

 ZModelerでマテリアルを作成する場合は、GTA IV用のテクスチャプリセットがあると効率よく作成できます。ZModelerのフォーラムのこちらのスレッド GTA IV - WFT Import/Export filter (update:17.Sept.2009)
にある GTAIV_Textures.xml をZModelerのインストールフォルダにおけば追加されるようです。私の環境だとうまく追加されず、 ZModeler2_profile.xml に直接書き加えないとGTA IV用のテクスチャプリセットは追加されませんでした。ZModeler2_profile.xmlをメモ帳で開き、 Texture Layer Presets で検索し <zmp:folder name="Texture Layer Presets"> のセクションに書いてあるテキストとGTAIV_Textures.xmlの <zmp:folder name="Texture Layer Presets"> のセクションに書いてあるテキストを比較し差分を書き加えればOKだと思います。



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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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Shadow of Chernobyl
(最終更新日 2009/05/10)

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(最終更新日 2009/05/10)

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Export Plugin の導入方法
(3ds Max)
オブジェクトの作り方
(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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