GOSUKE FACTORY - STALKER

S.T.A.L.K.E.R. の記録

2020/08/05 - 
Blackthorn Arena
ReShade オフ

Blackthorn Arena
ReShade オン

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ReShade オフ

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ReShade オン

その他
  • 有効にした Shader
    • UIDetect
      •  指定した範囲内のシェーダーの効果を有効にしたり無効にしたり自動的な切り替えを可能にする。(例えば、UI などが DOF や AO の効果に影響されて UI を見辛くさせたくない時に使う。常時表示されている UI なら UIMask のシェーダーを使えばよいが、UI が表示された時だけ、その UI の個所に特定のシェーダーの効果を無効にしたい場合は、この UIDetect を使う。)
    • LiftGammaGain
      •  リフト(暗部)・ガンマ(中間)・ゲイン(ハイライト)の調整
    • DPX
      •  色調補正(RGB カーブ・コントラスト・色彩など)
    • Comic
      •  ポリゴンのエッジや色相・彩度が変化している個所に線を描画する。
    • PPFXSSDO
      •  SSDO の追加
    • qUINT_MXAO
      •  SSAO の追加

プリセット
PreprocessorDefinitions=SKETCH_SMOOTH_SAMPLES=1,fLUT_TileSizeXY=32,fLUT_TileAmount=32,UNSHARP_BLUR_SAMPLES=128,UIDetect_USE_RGB_MASK=1
Techniques=UIDetect,LiftGammaGain,DPX,UIDetect_Before,Comic,PPFXSSDO,MXAO,UIDetect_After
TechniqueSorting=UIDetect,LiftGammaGain,DPX,UIDetect_Before,Comic,Sketch,PPFXSSDO,MXAO,UIDetect_After,UIDetect_ShowPixel

[Comic.fx]
bUIChromaEdgesDebugLayer=1
bUIColorEdgesDebugLayer=1
bUIEnableDebugLayer=0
bUIMeshEdgesDebugLayer=1
bUIOutlinesDebugLayer=1
fUIChromaEdgesDetails=1.000000
fUIChromaEdgesDistanceFading=-1.000000,0.124000,0.800000
fUIChromaEdgesStrength=1.500000,1.000000
fUIColor=0.000000,0.000000,0.000000
fUIColorEdgesDetails=1.000000
fUIColorEdgesDistanceFading=-1.000000,0.124000,0.800000
fUIColorEdgesStrength=1.500000,1.000000
fUIEdgesLumaWeight=0.000000,1.000000,0.800000
fUIEdgesSaturationWeight=0.000000,1.000000,0.800000
fUIMeshEdgesDistanceFading=-1.000000,1.000000,1.000000
fUIMeshEdgesStrength=2.990000,0.750000
fUIOutlinesDistanceFading=-0.999000,1.000000,1.000000
fUIOutlinesStrength=1.000000,1.000000
fUIOutlinesThreshold=1.030000
fUIOverlayColor=1.000000,0.000000,0.000000
fUIStrength=0.800000
iUIChromaEdgesType=2
iUIColorEdgesType=2
iUIMeshEdgesEnable=1
iUIMeshEdgesIterations=1
iUIOutlinesEnable=0
iUIShowFadingOverlay=0

[DPX.fx]
Colorfulness=2.500000
Contrast=0.000000
RGB_C=0.360000,0.360000,0.340000
RGB_Curve=8.000000,8.000000,8.000000
Saturation=3.000000
Strength=0.305000

[LiftGammaGain.fx]
RGB_Gain=1.000000,1.000000,1.000000
RGB_Gamma=1.200009,1.200009,1.200009
RGB_Lift=1.000000,1.000000,1.000000

[PPFX_SSDO.fx]
pSSDOAmount=1.500000
pSSDOAngleThreshold=0.125000
pSSDOBounceLOD=2
pSSDOBounceMultiplier=0.800000
pSSDOBounceSaturation=1.000000
pSSDODebugMode=0
pSSDOFadeEnd=0.950000
pSSDOFadeStart=0.900000
pSSDOFilterRadius=8.000000
pSSDOIntensity=1.500000
pSSDOSampleAmount=10
pSSDOSampleRange=70.000000
pSSDOSourceLOD=1

[qUINT_mxao.fx]
MXAO_BLEND_TYPE=0
MXAO_DEBUG_VIEW_ENABLE=0
MXAO_FADE_DEPTH_END=0.400000
MXAO_FADE_DEPTH_START=0.050000
MXAO_GLOBAL_RENDER_SCALE=1.000000
MXAO_GLOBAL_SAMPLE_QUALITY_PRESET=2
MXAO_SAMPLE_NORMAL_BIAS=0.200000
MXAO_SAMPLE_RADIUS=2.500000
MXAO_SSAO_AMOUNT=1.000000

[UIDetect.fx]
fPixelPosX=1305.000000
fPixelPosY=1054.000000



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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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(最終更新日 2009/05/10)

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(最終更新日 2009/05/10)

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