GOSUKE FACTORY - STALKER
Shadow of Chernobyl MOD データベース
  作成者:gosuke    
  [ download (gosuke_fist_mod.7z 902KB) ]
  武器  新規追加    
 ナイフ攻撃を素手攻撃に変更します。左クリックで左ジャブ、右クリックで右ストレートな感じになっています。
サンプル動画



リリース日:2008/05/04
登録日    :2008/05/04
  作成者:gosuke    
  [ download (gosuke_weapon_mod.7z 4.08MB) ]
  武器  新規追加    
 FN P90とPKMが新しい武器として追加され使用できるようになります。追加された武器は、Barkeepより購入することで使用できます。オプションとしてFN P90とPKMの弾がNPCの死体より入手できるようにする事もできます。詳しくは付属のテキストをお読みください。

サンプル動画



リリース日:2008/05/04
登録日    :2008/05/04
 このMODはChaser13(Winchester1300)をセミオートからポンプアクションに変更し、射撃時とリロード時のモーションも修正しました。SPSA14(SPAS12)はモデルのスムージングを一部修正し、射撃時とリロード時のモーションを修正しました。オプションとしてSPSA14(SPAS12)もセミオートからポンプアクションに変更する事もできます。(ゲーム中でセミオート、ポンプアクションの切り替えは出来ません。)

サンプル動画


2008/06/06 ver 1.02 アップデート
 SPSA14(SPAS12)セミオート版で射撃時に薬莢の排出がなかったのを、排出するように修正しました。その他にもChaser13(Winchester1300)も含み全体のモーションとモデルを少し修正しましたので、SPSA14(SPAS12)セミオート版を使用していない場合でも古いバージョンを使用しているのなら、全て上書きして置き換えてください。

リリース日:2008/06/06
登録日    :2008/06/06
 このMODは、Mosin Nagant M1891/30 のスコープ付きモデルとスコープ無しモデル を追加します。追加された武器は、新規ゲームでWolfに話かけミッションをうける、またはBarkeepより購入することで入手できます。
サンプル動画

 オプションとしてスコープ付きモデルでは射撃モーションの別バージョン(AとB)、スコープ無しモデルではリロードモーションの別バージョン(E)と、ボルトがL字で2種類のリロードモーション(CとD)のバージョンがあります。それぞれの名前(A,B,C,D,E)のフォルダのデータを追加で上書きする事でオプションのデータが有効になります。変更となるモーションの様子は下記の動画を参考にしてください。



リリース日:2008/07/18
登録日    :2008/10/29
 SFPS用に作成したSturm Ruger GP100の単体版です。おまけ(?)としてSVDとSVUにSprint Motionを追加したものがあり、走行状態でも自然な感じになっています。どのような様子かは以下にある動画を参考にしてください。

StrumRuger GP100
http://www.youtube.com/watch?v=IXsof7CLpvg

STALKER: sprint motion for SVD and SVU
http://www.youtube.com/watch?v=QmjBhTMdEFw

2008/12/23 アップデート
ver 1.1
SturmRuger GP100
  • Sprint時のモーションの変更
  • 一部のテクスチャとリロード音の調整
  • 一人称視点での表示位置の調整


リリース日:2008/12/23
登録日    :2008/12/27
  作成者:Hades    
  [ URL ]  グラフィック      
 血の描画をリアルするMODで、少しグロテスクな感じです。小さな不具合があり作者とは別の人による修正されたファイルがありますので、一緒に導入するとよいと思います。Fixed textures

 他のMODと併用する場合は、gamedata\config\system.ltx にある [bloody_marks] の箇所を以下のように書き換えるなどしてください。

[bloody_marks]
wallmarks = wm\wm_blood_1,wm\wm_blood_2,wm\wm_blood_3, wm\wm_blood_4,wm\wm_blood_5,wm\wm_blood_6, wm\wm_blood_7,wm\wm_blood_8,wm\wm_blood_9

dist = 7.0
max_size = 0.4
min_size = 0.2
nominal_hit = 0.4


リリース日:2008/03/04
登録日    :2008/03/18
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(最終更新日 2009/05/10)
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記事(S.T.A.L.K.E.R.)
(最終更新日 2014/05/30)

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MOD製作の解説
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(3ds Max)
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(3ds Max, ActorEditor)
CoPで新しい武器を追加する方法
(ActorEditor)

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